MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【不定期ネタ】日本のクロスレースの現場 vol.16

既にご存じの方も多数いらっしゃいますが、JOSFでのMTBエリートカテゴリーが今時点で2013年より廃止になっています。

詳細はこちら@JOSF

参加人数の減少が原因との事、ワシも参戦しているエキスパートと統合されました。
「2014年度以降は、エントリー数の増加・会員様よりの多数のご要望がありましたら検討の上 復活する場合もございます。」との事ですから今迄以上に盛り上げましょう。

FBにてJOSF友の会というページを小川輪業の小川さんに立ち上げて頂き参加者としてこの件をどう思うかといった内容の情報交換が可能です。
ちなみにJOSFの正式FBではありません。

ワシの考えや思いについてはFBのJOSF友の会に記載してありますので此処では省略。
ちょっとこの件は考えてみたいと思います。

1月の定期戦は中止になったため2月の定期戦がオープニングレースになります。

追記】
2/17開催されます定期戦にてfacebook上にてアンケートがされた件を会場にて引き続きアンケートの続きを横田が自主的に行いたいと思います。(何せ大した貢献を日々してないから・・・)

今の所妄想中なのは受付近辺にでも大きな紙で印刷したものを貼り出しますので添付のシールを項目に貼って頂き投票するスタイルで行う予定です。
只今50人程度の意見が集まっておりますますが、もう少し集めても良いかと思いますのでそんな試みです。
【不定期ネタ】日本のクロスレースの現場 vol.16_a0015597_9581080.jpg

会場にてご協力お願いします。

by hubgejapan | 2013-01-30 00:00 | 日本のクロスレースの現場