MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRG春さがなんです。

エイプリルフールのネタが思いのほか色々な方から直接言われたのでとっとと更新したいのですが更新できそうなネタがありません・・・・あ、あった!

FRGが4/14開催です。
既に申込み終了してしまっていますが・・・どうなんでしょ?

という事で今回はワシ以外に1.2号を参戦させます、急遽参戦させることにしました、昨晩決めました。
何故か2人共出たいと突然いいやがって・・・無駄に盛り上がっています。

あの急な坂に対応できるのか?多分無理なので参加される皆様助けてください。
慎重な2号は余り心配していないのですがスピード狂の1号がきっと散ると思います。
(ダーユー、頼んだ!)
1号が吹っ飛んで不幸にならない程度のコースセットを切に願う次第です(運動会なので不幸にならんか・・・)

一番の問題は今から自身がガキの運搬ならびに補助走行で腰痛になる事が心配です、既に小川さんから心配されています・・・
それも含め楽しみます!

【業務連絡】
で、どうやって行く?ダーユー?
by hubgejapan | 2013-04-03 00:00 | 横田の落書き