MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RUJ

キノコのおぢさんオオシマレイジが納入先を秒殺公表したちゃったのでこの件掲載、我々はひっそり暮らしたいんです、だからそう言うのどうでもいいんです。

オオシマレイジによる同じ思いの仲間を繋ぐRISE UP JAPANのネタにちょっとだけ参加させて頂こうと思いHUBGEJAPANとしてシール提供にてお節介をしました。
きまぐれです。

RUJ_a0015597_14425229.gif


面倒臭いので経緯とかはばっさり削除。
前回シール提供をされた方のLOVEな気持ちを受け継いで作製したつもりです。
2012/10にやると決めて納品2013/4とんでもない遅延をした事実だけはお伝えします。

シールの質は紙から塩ビ。
コート仕様なので一応耐水で美観的にも綺麗だと思います。
耐光性は正直微妙かも知れませんが以前よりは少しマシ程度です。
透けにくい仕様になっています。
そして勝手に少し小さくしました。丸パイプのフレームに貼って良さそうなサイズにしました。
牛歩のグレードUPと勝手に解釈しております。
退色したり剥がれたらオオシマレイジ選手から再度買い直してください、100円ですからそう大したことは無いのです。

RUJ_a0015597_17232813.jpg


ちなみに全数配送済のため私の手持ちは無いので「おい、出せ」言われても無理です。
中川坂田湯田あたりに「おい、出せ!」と言うと出てくるかも知れませんが彼らが自腹で購入した分を私がまだ渡していないので今の所彼らを脅しても出て来ない事も併せてご報告致します。

大島君、宜しくお願いします。
by hubgejapan | 2013-04-02 23:59 | 横田の落書き