MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜きました。

さて、本日は遂にペグを抜きました。



抜きました。_a0015597_2258108.jpg

こんなの入っていました。意外に小さいのね。。。

さて、手術自体は大したことはないです。本当ラクチンです。

まず着替えて手術台に寝ます。布で覆われ手術される人から見えないようにしました。
肩を消毒され印をつけられて遂に麻酔。これが割りと痛い。
歯の治療で麻酔をした時に歯茎が硬くなって行くあの感じが肩に起こります。
液体が入る時に「うぐっ」って感じでしょうか。

「これは力仕事だから」なんて話が聞こえてきます。

でもって手術開始。自分の身体の一部がビニールで出来た感じ?色々引っ張られていますがよくわからんのぉ~てな具合。既に皮膚直ぐにペグが見えている状態だったのでそんなに切ってないみたい。

で、抜く時は若干痛い。骨迄麻酔は来ないみたいでペグをグルグル回しながら摘出する際は痛いです。抜く際はトンカチとペンチを使っていたみたいです。
「やっぱ掴みモノはクニペックスなのかなぁ」

で、縫って終了の全部で8分でした。簡単だぁ。

30分後、膝のMRIをして終了~。

えらい薬をGETし晴れて普通の人になりました。
抜きました。_a0015597_2312189.jpg



手術+MRI+薬代=イーストンのカーボンピラー位でした。ふぅぅ~。
by hubgejapan | 2005-03-25 23:15 | 横田の落書き