MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍛えようと試みる。

今度こそ。



今日もこてんぱんに労働をして帰宅12:30過ぎ。
「継続は何とか」があるのでパソコンを小脇に抱え自転車部屋へ。
パソコンを工具箱の上に置きTRANSIT RACE VOL.4を観ながらローラー開始。
鍛えようと試みる。 _a0015597_1112086.jpg

このビデオ非常に長い。しかも凄く上手すぎて正直「これどうやって参考にすればいいんだよぉぉ~」な状態。
なもんで「ただ凄い」と諦めモードで観てワシ、睡魔に襲われます。
という事でローラーを回しながら観るにはいいかという事で昨晩からこいつを観ながら回しています。いやぁ~やばいっすわ。

でもね、このビデオを観ると「4XとかがBMX勢速いのは納得だなぁ」って思います。
こなしが違うんです。BMXの方が潰しが利くのかなぁと感じます。

だからと言って4X=ショートトラックの真似事だとかBMX>MTBみたいな何だかようわからん風潮だとか何故か否定的な・・・何故か頑固にあったりします。なんでだろうなぁ?え、ワシだけ?こんな風に聞こえてくるのって?結局ダート走る自転車じゃんって思うのですが其処に優劣だとか付けてどうしろってんだみたいな・・・元から超マイナースポーツなのにいいじゃん。どっかしらのテコンドー連盟だか協会だかみたいな類っぽくてそんな話を聞くと無性に「くだらん」と思う。そんなのが普及を妨げる要因の1つである事を分かっていますか~みたいな。

おぉ、話がそれた。
とそんな事をやっていると睡眠時間減るんだなぁ。。。眠いっ。
by hubgejapan | 2005-04-12 11:22 | 横田の落書き