MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMXで話した事と観た事(思い出し)

色々な人と話をして印象に残った事を書き留め。



【プロ優勝、バニホ3位、KOD出場 テックイン青木君】
「今日は青KINGだよ〜」(レース後片付けをして帰り際)そりゃ〜3種目フル出場だもんなぁ、確実に本日総合1位です。
「キャニオン飛んだの初めて」「360やった事ないのに。ノリですよ〜」(KOD中)あんたおかしい、最高です。
(明日KOD出るんでしょ?と話すと)「KOD出場するの3000円なんすよ」(じゃあ500円払ってバニホ大会出なよ、優勝3万だしと話すと)「え、バニーホップ大会優勝3万なんすか?90cm飛べますけど勝てますかね?」(夕飯中)充分バニホ大会で資金稼いでおつり出るから、結局そうなった。

【遠征一緒に行ったプロクラス CSR得津さん】
「俺プロじゃあなくていいっすか?だって俺一般人だもん」(車の中で)たしかに。
「横田さん勝っても負けてもブーイングだよ」(ファイナル前)たしかに。

【プロクラス 可瀬君】
「増田さんと福富さんとなんすよ〜インから当てるしかないです」(レース前)結局クリーンな感じで第一バームに入って見事通過。でもトミーこけて悔しそうでした、乗れていたっぽかったので複雑な心境。
「180をKODの技にしますよ〜でも最後の奴は360の失敗です」(KOD後)それ新しいから逆着地でリバースしたら凄いのでモノにしてちょうだい!

【プロクラス  COVE黒川君】
「今回はKOD出場が目標でした。いやぁ〜皆最高ですよ〜かっこいい!」(KOD後)あんたも充分凄いよ。
「3回飛べるかドキドキでした。次回は技のレパートリー増やして来ます」(KOD後)うん、何か嬉しそうな目が良かったです。

【プロクラス 菊池雄君】
「できないけど、360やっておけば良かったなぁ〜」(KOD後悔しそうに)充分スタイリッシュだったよ〜哲っちゃんとの息の合った打ち合わせが最高です。次回期待しています。

【観て印象深いネタ】
練習でトミー事KHS福富さんの第3ストレートのこなしが私的には最速、第二コーナは文句無くMXマング−スの塚本選手、だって前後滑ってるのにコントロールしながら漕いでるってありえん。第三バームはUAの若手古性選手(→彼は礼儀正しい)。バームでサイドウォール使って曲がってるみたいな(多分そうだと思う)。総合では予選タイム最速の増田選手でしょうか。KODでは初バックフリップをメイクしたMXハロー高松選手、その後に続けとばかりにバックフリップをメイクしたTREKの栗瀬選手。かなりあの2人は最高にきていました!表彰台でまたやろうって話していた2人も印象的でした。

【エキパ Yジロウ】
「どう?」(練習中第二コーナー)うん、遅い。単純にフロントブレーキに使い方だと思う。でも直ぐに感覚を掴んで走るのはさすがだ。

【プロクラス テックイン朝日さん】
「またどっかで遊びましょう〜」(帰り際)はい、喜んで!っていうか、速いDHライダー=DJはあんま上手くないが勝手な法則でしたが、撤回します。上手くこなせている姿を観てマジ驚いた。

【エキパ CSR杉さん】
ワシに向かって「身体硬いよ〜無理してる」(練習中)確かにそうです。精進します
「俺どうしちゃったんだろなぁ」(何故かレース中第二コーナー間違えてアウトに入った事について)えぇ、あれ行ってればファイナルだよ。ったくもう。
「どうして桑名ではこうなのよ」(赤カメがシフト不具合って言うのでワシがクランクを外したら勘合が折れていたのを発見、それを観て)…不幸って突然ですから。

【スポーツA 小高君】
「悔しいけど嬉しい」(ファイナル2位で終えて)そうだね。

【スポーツC 86さん】
「横田さんと一緒に走れて嬉しいです」(ファイナル前)いやいや、ワシなんて。。。。

【スポーツC たろいさん】
「くそぉ〜悔しい〜」(ファイナルこけて帰って来て)確かにそれはそうですわぁ。でもいい走りしていましたよ。
「横田さん、マージン取り過ぎだよ〜直ぐ引いちゃうんだもん」(セミファイナル後)はい、これも想定の範囲内なんです。内輪で絡みたくないしファイナル控えていますので。。。えへへ。

【バニホ大会主催者 YANSさん】
「今回のでデータが取れたので東京とかでやりたいです。サイクルショーとかでやったら面白いかな?宣伝しておいてください」(帰り際)はい、そうですね。ワシは多分60辺りで限界です(パイロンとパイロンの間に取り付ける棒位?でももう無理だろうなぁ〜パイロンを交互に3段に積んだのはいけるぞ。是非関東若者頑張って90オーバーやってください。

てな感じでした。絶対出るのも観るのも最高ですSMX!
ワシの語録?
「凹むわ〜やる気ないわぁ」(予選でこけてCになったのが分かった時)「絶対ぶっちぎりで1位になります。商品持って帰ります」(亜希さんとの電話にて)公約果たせて良かったがAで1位じゃあないから正直全然嬉しくないです。自分の置かれた場で最高のパフォーマンスが出来たからとりあえずです。次回は絶対Aで1位、それも今回の汚名を晴らすためにぶっちぎりで行きます!
by hubgejapan | 2005-05-01 23:27 | 横田の落書き