MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

全部どうでもいい話。結局自転車ネタ無し。



【ケーブル】
たまにしか使わないと足が生えて行方をくらます。お陰でビデオのデータをパソコンに取り込んでUPできん。なもんで緑山練習写真只今無し。
「日頃の管理が悪いんじゃ、ワシ」

【お店】
って大変だなぁと本日思う。自転車屋さんはお客さんの注文品の有無が結局輸入元次第なので売り逃すやら迷惑掛けるやらと。特に輸入元の力がないと益々きっつい。
「変なモノ頼むからこうなるんです、すいません」

【ため息】
いっぱい「ふぅぅ~」「はあぁ~」ってやられるととってもムカツク。何故ならば嫌々やってるみたいだし、何よりマイナス光線出てるみたいで嫌。幸せ逃げるんですよ、ため息つきすぎると。ほらね、普段生活していていっぱいため息ついてる人って痛くないかい?
「おい、後ろ、毎日5分に1回ペースで深いため息つきすぎなんじゃ!」

【何か】
仕事突然忙しい。くそう。無茶苦茶暇よりマシだが厳しい。
頼む、暇そうな奴に分散してくれ(忙しそうな振り含む/ワシじゃあないってばぁ)。
「おい、何でも入れるな!ギリギリはいかんってば」

【アンケート】
組合アンケートを書いた(抜粋)。

Q:あなたの生活レベルは世間一般比較でどう思う
A:上・中の上・中・中の下・下

Q:会社に魅力を感じますか
A:そう思う・そう思わない

Q:残業について
A:定時退社・特定日残業/申請をする・特定日残業/申請しない・月半分残業/申請する・月半分残業/申請しない・殆ど残業/申請する・殆ど残業/申請しない

渋いなぁ~何処に丸すればいいんだよぉ~全部後ろの方じゃん。
いかん、結果だけ観ると素晴らしく心配な会社みたいに見える。
「所詮会社の歯車の1コじゃ、つべこべ言っても籠の中の鳥みたいなもんさ・・・」
by hubgejapan | 2005-06-14 20:19 | 横田の落書き