MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノー残業デー

本日開催。
わ~い早く帰れるべ。って帰ってええのかいな?
上が替わったので「帰れ!」となるであろう。
・・・その分のしわ寄せが訪れるのは言うまでも無い。
・・・中途半端に余計なモノを帰宅途中に買いそうです。
あぁ、いかんいかん。


どうでもいい事ですが「電車男」流行にあやかり雑誌に「ブ男と美人のカップル急増!」といった特集がありました。
誌面を見ると・・・
「すいません、男性の方が背が低いとかは含まれないと思いますが」の突っ込みもありますが、一番は「あのですね、男性が酷く不細工が居ないんですが女性が超美人って訳ではなくてどちらかといえば、ごにょごにょ・・・」
要はバランス取れていませんか?普通のそこらのカップルですってと思いました。

・・・こうやってどうでもいい事ブログってるから家に帰れないのかなぁ・・・ぼそり。仕事しよう。
by hubgejapan | 2005-07-06 15:30 | 横田の落書き