MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMX出たい!

母さん、大変です。

ボクチン昨日・・・
リーダー:「ヨコタ君」
ワシ:「へぇ、なんなんしょ?」
リーダー:「今月出張行ってくれい」
ワシ:「何処?」
リーダー:「アメリカ」
ワシ:「へ?ワシなのぉ~で、いつ?」
リーダー:「23~29」
ワシ:「・・・あのぉ~今月納期の仕事あるんですが」
リーダー:「あ、最悪2日に延ばすから土日出てやってよ」
ワシ:「・・・わ、ワシ・・・れ、レースあるんですが、リベンジなのですが、しかも29と1と有給なんですが」
リーダー:「まぁ~しゃあないじゃん」
ワシ:「・・・・」

最終的な結果は本日決定らしい。
同僚と2人で行けとの事だが何とか会社が「んなもん1人じゃ」となってワシ行かない方向を望むのである(この前中国行ったからが素敵な理由になります)。
今日はそれの件がどうなるか否かドキドキで・・・くそぅ、なんなんだいったくもう。

ボクチンノキモチ・・・SMX(自転車)>仕事
by hubgejapan | 2005-07-12 10:43 | 横田の落書き