MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビでやっていた。

メインネタの前に。
SMX第二戦富士見=SMXのHPにて。
富士見オールドスクールデュアルスローム=ASTのHPにて。



亜希さんは旅行へ出かけてしまったので独りで洗濯をし、シャワーを浴びてビール片手にテレビ鑑賞。
ソロモンの王宮をたまたま観たら「由良拓也」じゃあないの!と。
内容はそれなりにさっくりと纏めていました。多分詳細は数々の著書もありますが(我が家のトイレ図書館にある筈)ゆらたく屋にて閲覧が宜しいかと思います。我が家の脚になるカングー評価も載っています(何だか観てる場所が同じだなぁ〜なんて思ったり)。

ワシが子供の頃にデザイナーになろう!と思ったのもこの方がきっかけと言っても過言ではないし、中学の卒業絵画?だかではACコブラを描いたし。。。
そういえば辞めてしまった同僚から貰ったシャーペンは由良拓也デザインのものだったし(これ後で知るというか今日知った/細いし指紋がついて何だか使いにくいけどスタイリッシュ)と。

何となく書き留めてみました。
by hubgejapan | 2005-07-18 03:33 | 横田の落書き