MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の自転車に乗った話

面倒なので纏めた。



【14日/ASTスラローム】

レースとなると「タイヤどうすっぺ」とか話になります。そう、勝ち負け頑張る訳ですよ。
しかし、このレースそんなのはどうでもよくて単純に楽しければええじゃあないのというノリでの参加でした。
坂田、湯田、横田と強制的?にWエントリーで坂田はスポーツとクロカン。湯田、横田はEXPとスリック。
緩い具合度としてワシはSMXのまんま洗車もせずのA-GANGとタイヤ交換面倒なのでスリックは660SSの体制、気合の入り方はこのためにFS100を導入した位だ。

雨降ったり計測器?PC?トラブルもありましたがとにかくおもろかった。

結果は坂田クロカンで玉砕(もう登りはええですわのコメント残す)、湯田また4位(それもスリック)横田どうでもいい競技1位(これもまたスリック)と、うちららしい纏め方で終わりました。頑張らないといけないクラスは全然ダメでした。

次回は今回本当に間に合わなかったおマン様をどうにかしたいです。

キロヒ宅でシャワー/洗濯終了後ビールで即死。


【20日/ゴリラ】

ASTレース後実家~新潟へ遊びに行き自宅のベランダを若干いじったら19日金曜、チーム連絡板に「イクべ」と書いたが金ゴリに付き合ってくんないので無理矢理湯田を誘って土曜夕方ゴリラへ。その前にASTへ行き草刈マシーンを回収しつつMマガとかを買う。
結局1時間乗車、1時間世間話で終了。夜8時以降じゃあないと頭チンチンに暑くて元々無い脳味噌がやばくなると実感。

帰宅後洗車(自転車ね)/シャワー/洗濯終了後ビールで即死。

ちなみにここらでキロヒの結果が気になるがようわからん

【21日/緑山】

湯田、坂田両氏は遊んでくれないので孤独に緑山へ行ってみた。
コンビニで癒された、ランスブレスは止めたんだって。
孤独はダメだ、お陰で腰ベルトを忘れた。やってもうた。
コースがコースじゃあなくなっていた
みんなで整備ばっかした。大人の土いじりは皆でやるとそれはそれで楽しいが明らかに一般的に観るとおかしい。土で山こさえてるんだべ?
集団労働と民主主義ってどんな事なのかよく分かった気がした。
でもコースはそれなりになった。

結局炎天下であんま乗らなかった。第二~ゴール迄を重点的にやってみた。
最近何だか乗れてない+リズムが下手なので練習をしてみた。
テントの下で腰痛兄が鋭い目で観察していた、怖いので今度車にステッカーを貼って逃げるつもりだ。
夕方からはそれなりに乗れる気温になったが腰痛で打ち切り。
結局「最低週1は土の上乗る」と決めた(これ何回言ってるんだ)。たろいさんのように向上心マックスで乗らないといかんのはわかるが・・・う~ん其処までしたいが・・・頑張ってみる(気持ちは)。

帰りに246沿いのビバホームに寄り草と土を買う。帰宅後洗車(自転車ね)/シャワー/洗濯終了後ビールと焼酎で即死。

ちなみにここらでキロヒの結果が気になるがようわからん

【本日】

腰痛で辛い。
ちなみにここらでキロヒの結果分かるが凹む。お前に肉はやらん。
by hubgejapan | 2005-08-22 18:04 | 横田の落書き