MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みボケ開催中。

毎度です。全然仕事にならんとです。



余りにも休み過ぎたお陰で何が緊急なのかぼけまくりです。

月曜=やんなぁいかん仕事の計画を纏める+緊急仕事を片付ける+サンプル作成で終わった。成果無し。
火曜=Gマークの商品搬入@初会社車にて(ぼろい)。あとはこまごま労働、そんな事やっていたら1日終わった。結局成果は無い。
本日=よく観たら仕事たんまりあったがお構いなしで今に至る。どうせノー残業日だから残れない。頼んだモノが来ないので成果無し?
明日=Gマークの内覧会行くつもり。という事で午前中しか仕事しない方向。どうせ何もできんから成果薄し。
明後日=何か説明会があるそうな。惰性で過ごしてしまいそう・・・?

こんなん。いかん、これでは社内ニートじゃあねぇか!
という事で今からちゃんと労働する方向にて。

そういえば、携帯カメラ写真を昨晩電車内で観たら撮りっ放しで忘れていたもの多数発見。
改めて掲載してみますわ。
by hubgejapan | 2005-08-24 11:23 | 横田の落書き