MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JOSF定期戦

三瓶マサが「最近ハブ毛ジャパンって陰薄いなぁ」と漏らした。
うん、そう思う。そんな事を象徴するかの孤独参戦でした。



前回の緑山の練習で腰ベルトを忘れたお陰で未だに痛い。あぁ、痛い。
今度からクルマには常備腰ベルトを入れておこう。

【金ゴリっていうか土ゴリか?】
皆練習してくんないので会社から帰宅後孤独に12時過ぎに自宅を出発、1時に到着。無論誰も居ない、居るのはアウトドアの方とクルマの中でこそこそしている方とそれをこそこそ覗く人だけ。
いかんせん鎖骨骨折のトラウマでドキドキの走行をしながら基礎練習ばっかやっていました。
孤独なのでずっと乗り続け1時間やって疲れたので終了、3時に家到着。
練習は少しでもやらんといかんと思う訳です。

【レース】
坂田は不参加は分かっていたので前日湯田にTEL、「んじゃあいつもの時間で」と言っておいたのですが来ません、電話しても出ません。しゃあないので孤独に行く事に。
いつものコンビニに立ち寄り・・・居なかった、くぅ~とそんな事はさておき到着。
パレナスXのフライヤーを受け付けに置かせて頂く。
どうもモチベーションを上げる事ができない・・・公式練習走行を簡単に済ませコースの感触を確かめる。若干ウエット気味だが乾くそうなので問題無し。

予選はそつなくこなす。スタート~2歩位はなかなか良い具合に決まるのだがどうも伸びないのと細かいセクションをちゃんとこなし切れていない。バームで刺せるが立ち上がりがもたつくのでちゃんと引き離せない・・・やはり乗れていないと痛感。

準決勝、メンツがここらから正直厳しい。とにかくスタートさえちゃんとこなして第一迄頑張ればどうにかなる戦法で2位。にしてもリズム遅い。今日一番の出来だったかも知れん。スタートはこの時が一番気持ちよかった。

決勝、2ゲートなのでええだろう。しかしスタートで若干ミス、予定していたよりも前に出れなかったので第一バームでベストラインに乗れず、第三で刺そう計画に変更したがミスって多分6位アタリ、ここらの順位はどうでもええ、そろそろ表彰台に登らないといかんのです、最近めっきり乗ってないし・・・。

【練習】
クールダウンも兼ねて練習をするがワシ的乗れてる指標のバロメーターの第二~第三バーム区間のストレートを乗るがやっぱしっくり来ない。乗れてない。練習あるのみだ。
ステップアップ低く処理、Wは低く飛ぶかロール、次はなめ~バックサイド合わせ飛びだがどうもダメだ。ばたつく。あぁ、参った・・・

【他】
たろいさん遂にBMX参入、予想通り洗礼を浴びるが素晴らしいパフォーマンスで驚き!恐ろしい・・・
英丸さん鎖骨骨折、あぁあぁ、腕はなるべく上方向がラクチンです。
トミー頑張ってパレナスX配布、後姿がなんともいえん具合、盛り上げましょう。
ハタマチさん練習参加、自転車はちゃんと直そう。
コダカ君やっと昇格か。でも前は走らせないので宜しく。

次回はナイトレース。あぁ、楽しみだ。
by hubgejapan | 2005-08-29 10:33 | 横田の落書き