MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枠。

家内制手工業という訳ではないがこんなもんを作成しようと画策中。



枠。_a0015597_1045276.jpg


ナンバーの枠。
実はアメリカに行った時に「どうして皆これ付けてるんだろう?」と謎でんでもって商業車っぽくしたい小生のクルマに何だか合致しそうとずっと企てていたのですが、本国のナンバーはお約束長い奴なもんでくっつかない。探しても見つからない。

「なら、作るか・・・」

と思ったらおおはし牛乳店の皆さん既に作成。くぅ~先を越された。

で、それから暖めていたのですが、「やっぱ作る」と思い立って今に至ります。
本来なら21枚以上オーダー出来れば印刷対応したいのですが、現状そんなに集まりそうにない・・・なもんでカッティングシート対応で行きます。

あ、一応ハブ毛マークだけ蓄光にして夜光る方向で検討(カッテイングシートならではの作戦)。

前後5000円にはならんと思うが・・・要る?
※ちなみにフォントは暫定。ベタにヘルベチカでございます。
by hubgejapan | 2005-09-02 10:45 | 横田の落書き