MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こまごま

土曜は1日中自転車に乗ったという位乗ったので疲れた。

実は↓を打って5秒で死んだそうだ(湯田談)。

キロヒが帰宅したのは知ってるが余りにもだるだるで聞かなかった事にしたが、朝徹にお釜攻撃したのにはさすがに笑った(そのネタは本人が書くであろう)。
一応6時30分に送り出しまただるだるして10時位に青木君を送り出し何となく洗物をしてその後富士見を離れた(ちなみに袋に缶を纏めたが持って行くのを忘れてしまった、スマン)。

途中で飯→高速に乗りながら反省会をし一路立川の病院(実は間違えた。相互病院と・・・おがちょさんにTELで確認となんとも迷惑っぷりを発揮)で英丸さんの所に行く口実で看護婦さんを観に行くが失敗。一緒に居たツギオさんと肩を落とす(あ、肩が落ちたのは鎖骨が折れて只今ボルト入ってるからって意味じゃあなくてさぁ~あはは)。
そう、「何でブログのリンクしないの?」と言われたがどうでもいい事しか書いてないので集客する必要無し→リンクを貼らないになっていますという口実が8割、残り2割は面倒だからです。

てな具合で無事帰宅。毎週ゴロゴロいろんなものを運搬しているし(テントとか椅子とか工具とか)毎週のように汚れた自転車を家の前で洗ってるから周囲の目は何だかおかしいウチ扱いの視線を感じます。
あ、フォークを外してテックインに送らないといかんわ。Aコースで調整ダイアル一式がぶっ飛んでしまったのでリバウンド最強になってるもんでまともに乗れない。ちなみにT11でも12でもないT01XJ!だってこれで不満が無いんだもん(上を見たらキリが無いし充分これで使えるんだもん。ノーメンテでいじらんでちゃんと使えるサスって此処位しか無いんじゃあないでしょうか?)。

そんなこんなで洗濯をし・・・終了後凹む。(ドラム式洗濯機のガラスにプロテクターが当たっていたらしく摩擦で一部溶けた。カッチカチの溶けたカスがいっぱいあった)気を取り直して干す。

とまぁ~腰痛に悩まされながら1日が終わった。
ちなみにキロヒのモンキーはオイル交換をしたのでニュートラルに簡単に入ります!あとはエアクリの亀裂だ。これで搬送がラクチンだべな。
by hubgejapan | 2005-09-05 10:43 | 横田の落書き