MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい事はええ事?

ドタバタ。。。



【パレナスX】
いやいや、皆様にご迷惑ばっかですいません。何とか本日早朝に送付できました。
修正はしますのでご一報を。。。
にしてもWINで20インチの会社モニターで労働で会社から帰りMACの12インチの家ノートに切り替えての作業は違和感があるんですばい。
でもホント人脈というか人柄というかなんというか皆さん頑張ってる。
作業をしながら正直思う・・・「こんなレースならワシが出場したいよぉぉ」

【お仕事】
今週は佳境なのにのぉ。部品が来ないだのなんだのでバタバタ。。。
しかも緊急ネタ(毎回だべ)で「あと2時間で」とかそんなお仕事が突然入ったり・・・いいのかそんなで。

【SMX】
遂に申し込み開始です。忘れないウチにやんねぇと。しょぼい(一部ではせこいと言われている?)成績にて只今3位、最後はきっちり揃えたいのでどうにかAで1位になるぞいな・・・そうじゃあないとシリーズ1位は無いかも。。。目指せシリーズ1位(気持ちはあるが練習してねぇべ)。

【ビデオ】
沖縄へ行ったのは義妹のユカの結婚式だからで、沖縄の披露宴はえらい長い・・・長い・・・何故か幕付きステージもあるしようわからん。こいつの編集もせんといかん模様で(だって撮りっ放しってだらだら長いんだもん)これいつできんだろうなんて遠い目をしてみたりで・・・。ダイジェスト5分程度に纏めたし。その方がスマートだべ。
by hubgejapan | 2005-09-29 10:55 | 横田の落書き