MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

頭がおかしいです。それはいつものコトですが、今日はちょっと違います。

昨日の夜、寝る前にタバコ吸ってしばらくしてから布団に入ると、なんだかクラクラ?熱が出てジェットコースターに乗っている感じ?平衡感覚がおかしい感じがして、なかなか寝つけない。横、うつ伏せになったりと・・・。結局、朝まで熟睡できんかった。
今朝起きたら、まだグルグル回ってる。寝ぼけか?ちがう、回ってる。目が回って気持ち悪い。そのまま会社に来るが、今だ治らず。近くの薬局で聞いてみるが、どうも疲れによるものなのだそうだ。本当なのか?¥800円もする滋養強壮剤を買って飲んでみたらエラい不味い。甘ったるくて、根っこの味がする。で、それと一緒にコレも飲んで!って言われた飲み薬(細粒)の封を開けると今度は、ウンモと根っこの匂いがする。これも不味い。漢方系だな。でも今だ効かない。

帰りたい・・・。
by hubgejapan | 2005-10-03 15:43 | 湯田の落書き