MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし!!ISO!!!!

オヤジが出張行ってる間に、ウチにISOの監査が来たらしいんですよ。
んで、オヤジが久々の出社したと同時に、ウチのISO担当から
「湯田君、困るなぁ〜。キミ、塗料とか持ち過ぎなんだヨォ〜。監査の人に、怒られたヨォ〜〜。」
って、言われ「はっ!!????」です。
知らんよ。そんなん。何が言いたい!!??ってなカンジです。

詳しく聞いてみると、ISOの取得には、『危険物なんちゃらふんちゃら』ってモンがあって、会社の規模によって、所持していてイイ量って決まっているんだとさ。というか、規定量を超えると、資格免許が必要ですって。
で、ウチの会社では「40リットル」なんだそうな。

はい。ウチの会社のダァ〜〜レ1人として知りません、そんなん。もちろん、担当者だってね。はい、とばっちりぃ〜〜〜。好きくなぁ〜〜い、そういうのぉ〜〜。ですんで、只今イルのとイランので分別中でごわす。
めんどいよぉ〜〜〜。


でね、まだ続きが・・・。
今度は、捨てるのにも業者に頼むもんだから、そっちも計測しないといけなくなった。ああ、全部計れって事ね。
ト−キューハンズ並にスプレー&プラカラーあんじゃん!!!!

みんな、気を付けてねー。
by hubgejapan | 2004-05-17 19:11 | 湯田の落書き