MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと思う。

何せ年齢や性別や職業やら色々なボーダー関係無くブログ等ネットで出来事やら思った事を書く事ができる状況になっています。実は凄いメディア発進/受信媒体と思います。

なもんで書いている内容を見ると書いた人のおバカ度が見えてしまうのです。
誤字脱字、文章の組立、内容・・・なかなかおもろいのですよ、ホント。

・・・明らかにうちのブログも随分おバカ度高い気がする、いやおかしい。

本日湯田が「ジンギスカン」の件で質問が来たので「確か店名とか書いたってたなぁ」と読み返してみる。。。ないっ!ちなみにそういったお店情報一切書いてなかった、ただ喰った話のみだった。
ちなみに東京ジンギスカン倶楽部で調査をするのを推奨致します。
あ、話が脱線した。

・・・そんな訳で少々読み返して我思う、自分自身の低脳味噌性能を再認識した気がします。
日々精進精進で御座います。。。

っていうか、そんな事を考えているから仕事終わらないんだよなぁ。いかんいかん。
by hubgejapan | 2006-01-20 20:45 | 横田の落書き