MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短信

何故会社のコピー機ってしょっちゅう壊れるのだ?
今壊れました。

FAX複合機、デザイン部署専用カラーコピー機と・・・
真面目なのは図面出力用A0が出るでかいコピー/出力機とB0ノビロールが出るカラーインクジェット位か。

しかし、透明フィルムに出したいのだがカラーコピーでしか出せない。。。
明日使うのに間に合うのか?

そんな状況で尚且つ只今むちゃくちゃな仕事内容に怒り狂ってるのに(本日真顔で一喝してもうた)・・・。
修理センターに電話したら勿論営業終了・・・でも営業していたら今日の怒りを全部ぶつけていたかも知れんからある意味営業終了でよかったのかも知れん。

先週来たばっかなのになぁと中身を見たら何故かガムテープと段ボールで一部修理されていた・・・なんじゃこりゃ~!これじゃあ壊れるわい!

やっぱ怒りが収まらんっ。でも多分今日寝たら明日は普通だと思う。

・・・そう言えば昔亜希さんが「仕事中にはあんたには近付きたくない」と言っていた事を思い出した。
by hubgejapan | 2006-01-25 21:26 | 横田の落書き