MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記。

【おマン様パーツ】
ブレーキGET。来るの楽しみ。さて、何かなぁ・・・。
立て続けに色々GETしてしまう予定。
まだ探しています、マニトゥ1にくっつくブレーズ。純正でもブロディーやACとかの社外品でもいいです。とにかく誰か持っていませんか?

【子供自転車デバイス】
MRPよろしく最近の子供自転車くっついています。
でもさぁ~こりゃねぇべ。
雑記。_a0015597_1115457.jpg

スペシャのP3小さくしたようなのに乗る子供、こんな風になっていた。
ワシの知ってるデバイスは正なのですが、これは最新なのでしょうか?この程度の装着方法を知らんお店ってと思いますが・・・当たり前なのか?これではアッパーローラー割れると思うのだが・・・

【T】
シャツ作成中。材料買わないと。。。
へっぽこ様に怒られるかもしんない。今から謝っておきます、「もうやっちまいました」

【体調】
何とか戻ったかも知れん。
by hubgejapan | 2006-02-13 11:35 | 横田の落書き