MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぃ〜くそぉ。

今日はTシャツの詰めをしてメールしようと帰宅したが、またもやパソコン壊れた。
メーラーがちゃんとしないのである。ずっと構築しますとかいう文字が出てぐるぐる。。。

原因はとんでもない量の未承諾メールが原因らしい。だってあと70件とかって出ていたもんっ。
(ええと、エロサイトは別のPCでやってるのでどうしてだろうなんて、ぶっっ)

復旧活動で結局1時過ぎ迄掛かり折角のノー残業デーを無駄にしてしまいました。

ったくもう。

なもんで2/22送付頂いたDATAは多分飛んでいます。サーバー内で消しました。
あぁあぁぁあぁ。さらばじゃ。
by hubgejapan | 2006-02-23 02:56 | 横田の落書き