MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んがんがあぁあぁぁ・・・

ぶばばばぁ~んっっっっっ。

(怒りと忙しさを表現中)



先日某デザインスタジオのオープニングパーティーに行きました。
湯田の勤務する会社から超近所(ちなみに学生の時ワシと湯田でバイトしていたのですよ)から徒歩2分以内。全速力30秒(信号1個無視必須)な立地。
そのスタジオは何か活気があったし、絵に描いたデザイナーなスタイルであったりな姿を感じた。(LEONのスタッフ全員アゴヒゲってのと同じよん→ちなみに坂田はそれを観て「やだ~」って速攻剃ったそうな・・・今度突っ込んでおきましょう)

帰り道あえて学生の頃通った道をひたすらトボトボ。ふと「小生はそう考えると異常につまらんヘンテコ人間化しておるかもしれん」と・・・思ってしまいました。あぁ、オジサマではなくおっさんは嫌んだぁ。

そう言えばパーティーで此処のデザイナーになる人に
「横田さんってばっさり斬って物事言ったりクールにするけど、後で色々アドバイスとかしてくれて結構アツい人なんですよねぇ」
とかだっけ?そんな事を言われた。あぁ、無性に逃走したいです。そういう事は本人の前でいわんといてください。いっつも「なんて事言ってるんだワシ、ワシしょぼいのになぁ~」と。

・・・まぁ、結局どっちにしろヘンテコ人である事は確からしいです。
そんなワシでごめんなさい。亜希さんをはじめとしておつきあいのある皆様ご愁傷様です、今後もごひいきに。ワシはまだ観ぬ青い芝生に向けてヘキ地から抜け出たい今日この頃です。
by hubgejapan | 2006-03-03 13:47 | 横田の落書き