MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かプラスに思う事にした。

結局印刷を中途半端だが5時迄行い、そのまま会社という訳にもいかないので寝た。
起床7時30分予定がいかんせんスロースピードで起床後動いたお陰で朝礼遅刻です(誰も気づいてない→いや、言わないだけかもしんない)。

既に家を出る際に「あいや~やってしもうた」と諦めたのでコンビニで月曜お約束のAERAを購入した。最近は60円のチョコレートか40円のチョコレートを一緒に買う。ビターがええんですよ。。。

で、電車に乗ってパラパラ・・・センター近辺に「30代男の転機」というネタがあった。何か前のエントリーに被るなぁ

という事で転機らしいです。転機になるようにします。
でもヤフオクでパーツ2点も落とせなかった、悔やまれます。
by hubgejapan | 2006-03-13 09:54 | 横田の落書き