MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

とにかくとにかく・・・もう少しで少しラクになる筈。。。
30歳サラリーマンなワシ、頑張れ。。。



【今注目/食べ物】
取引先の原型師の方(だいたひかる似)からこれを貰った。
DALLOYAU
うまい。
すあまや鯛焼きばっか喰ってないでこういうのもええかもしんないなぁ。
雑記_a0015597_1834919.jpg

ワシはよう知らんが有名らしい。うんちくはホムペでチェック。
高級チームのリーダーに教えてもらった。さすがだ高級チーム。
近日おかしくなる位喰ってみたいぞ。
・・・あ、「甘いものを大量摂取して励みます」ってあったなぁ。。。(1人しかわからんネタ)
これは摂取のみで終了してしまいそうです。

【今注目/やりとり】
ずばり湯田と丸山のやりとり。

(一部抜粋/とにかく長い・・・)
丸山>
・・・最初略・・・
熱々コーヒーをかけられるのが大好きな湯田さん。
500kmの道のりを2時間半で行けると思ってた湯田さん。
人の賞金で焼肉を喰った湯田さん。
お風呂で冷水の入った桶で水を浴びるのが大好きな湯田さん。
・・・中盤略・・・
スノーモトオーナーズミーティングのタイムアタックのリザルトがアップされました。
bghブログを確認してください!

※結局ブログ見ろのネタだ。

湯田>
グローブが切ない匂いがしていた丸山さん、アップしたぞ!!
ミーティング中、カミカミだった丸山さん、今シーズンは一番世話になった。

※結局感謝のレスだった

丸山>
・・・最初略・・・
愛車の板金塗装をして、スプレーを塗ってから色が違う事に気付いた湯田さん。
寝ぼけて足の小指をぶつけて骨にクラック入れた湯田さん。
・・・中盤略・・・
お母さんに飼ってるネコの名前で呼ばれた湯田さん。
ダーツを4ゲームやっただけで筋肉痛になった湯田さん。
初めて海外旅行に行ったけど、宿泊先が取引先の工場だった切ない湯田さん。
もうダウニーでグローブは臭い知らずだもんね。ケケケー。

※結局もう洗濯したと伝えたかっただけだ

湯田>
くそぅ、なぜにこんなに知ってるんだぁ。。。
スノーモト搬入で前歯折った丸山さんは。。。
記憶力がいいのか?
・・・後略・・・

※結局どうでもいい回答をしただけだ

丸山>
会社不在時にISOの監査が来て、塗料置き過ぎと怒られた湯田さん。
緑山の第2ストレート(?)で記憶無くした湯田さん。
肉屋の白長靴が大好きな湯田さん。
S-1GP初出場でエマジェンシー装置が働き、ソリだけがフィニッシュした湯田さん。
遊びに来ると必ず雨雲を連れてくる湯田さん。
・・・後略・・・

※結局どうでもいい回答に回答をしただけだ


とこんな調子でずっと奴らはやり取りしています。
「すいません、仕事の支障になるので・・・仕事中笑うから止めなさい!湯田師走と丸山マメ!」
(師走=猫、マメ=犬)
by hubgejapan | 2006-03-24 18:23 | 横田の落書き