MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE our field

LOVE our field_a0015597_10493572.jpg


富士見の大掃除明日開催!
詳細はこちらっ!

誰にも告知無しで行って掃除して飯はお約束の大盛りで丸山宅を襲撃して色々ブツを奪って帰宅の予定でしたが・・・



・・・どうもワシの右膝が何か壊れたみたいです・・・

すんごく痛いです。参ったなぁ。何か久し振りに強烈に痛いのです。昨日は最高潮でした。
という事で本日病院へレッツゴーしようと思ったら、かくかくしかじか労働が蓄積、あえなく撃沈。

土曜は病院→会社→元気があれば/乗れそうならゴリラのハシゴになりそうです。
おいおい、緑山の定期戦もあるしSMXもあるのにさぁ~なんなんだよぉ。

診断結果次第で今月の緑山を検討せねば・・・SMXはパスしたくない!出るっ!何としても出るっ!
by hubgejapan | 2006-04-14 11:02 | 横田の落書き