MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかんいかん。。。

女子社員から相談を受けた。。。驚愕!



「横田さん、エレクトのビーチク買うので相談受けて!」と。。。

単語毎に検索「エレクト」「ビーチク」すればワシが言ってる事がわかるであろう。
分かるが結局卑猥?な言葉である。
「おいおいおい・・・んなもん買えないよん、整形手術?」

結局はエレクトラってメーカーのビーチクルーザーが欲しいそうな。
自転車かじっておれば少なくともそれなりのメーカーの奴を買った方がええのは分かっておるのでお勧めしなかった。
ベタではあるがシュインと今旬のFELTを推奨しておいた。
私的にはねーちゃんが通勤でFELTのTLDデザイン仕様を転がす(この自転車はこう言った方がええか)のが悪っぽくてイケテルと思います。
でも予算が少ないのでそうは言えませんし、いかんせん会社から近いまともそうなSHOPが見当たらないので少し離れたお店から買う算段をつけるほかないと思っております。
by HUBGEJAPAN | 2006-05-29 14:41 | 横田の落書き