MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は今日ですぅ。

サッカーで世の中は盛り上がってるそうですね(そうですね)。

さて、某氏は「自分には全く関係ない事なので・・・」とそそくさとロードで出掛けてしまったそうなので、ワシは一生懸命労働に励んでみますぅと言いながらもこうやってブログってみたりします。

でもさぁ、「WCサッカーに投資する資金の1/100以下、いや1/1000以下で何と日本のトップライダーのサポートできまっせ」ってプレゼンもできなくもないような、費用対効果を観るとこれまた微妙だけど・・・

・・・と、そんな事はどうでもよくて(おいおい、まさしく自分には全く関係ない事なのでじゃん、ワシも)またもや雑記。

そう言えばASTのところにウチの会社の同僚がオーダーした(正式には勝手に作ってカネを巻き上げた?)自転車が掲載されております。だからって何もないです。弊社では変な自転車として女子社員で少々話題になってるんだかなってないんだか。。。



【お昼でGO】
今旬は冷やし中華。でも会社近所の店は全部不味いんです。
だって某店はクソ不味くて、客が「まずいっ!」って文句言っていたし・・・
サッカーネタと絡めると松木が「おいしかったです」って色紙飾ってるがこれは「おしかったです」と書き間違えたと判断してみます。う~ん、なかなか厳しい。
本日セレクトしたお店は麺ノビノビ、味薄い「おしかったです」。
そう言えばぶらり途中下車の旅で紹介されていたワシの使ってる駅近所のラーメン屋。
山口良一に色紙にも「おいしかったです」と書かれていたがあれも「おしかったです」と書き間違えたのであろうと納得してみたりする。

【富士見にGO】
そろそろ行って見ようかと思います。湯田は丸山と戦うために行くみたいです。
いつか泣かれると思います。男30歳で大泣き。。。
4Xの練習やらたまにはDH自転車のってみたりしましょうみたいな。。。
っていうか、下りをチンタラ走るのもこれはこれでオモロイっす。
私的にはあえてスーパープアーなタイヤを履いたリジッドでCってのがオモロイっす。
以前ユッチンソンのパイソンエアライト1.75で雨の中Cを下ったらズルズルでヤバかったのを思い出します。確か湯田はラーセンオリフレイムでです。
ショボスペックを一生懸命転がすってのはかなりオモロイんですよ。

【ゴリラにGO】
本日夜も行ってみようと思います。
今のところ車窓からは変化が見られません。。。
帰りどうなってるか心配な心配な・・・

そう言えば660SSは万能に活躍していますが、最近泥汚れな自転車でスーツ通勤、駐輪場にドロドロの自転車を置くってのがいいのかどうなのかと思います。たまにタイヤにくっついた土が通勤中に飛んできます。
しばし対策を考えようっていうか、660SS応募すれば良かったと後悔してみたりもする。
だってBMXのハブ/26インチホイールとか余ってるんだもん。

【家電屋にGO】
デザイン調査で家電屋さんに行きました。
SONYの新型MP3機器拝見。。。。。。。まぁいいや。
サンプルとは知らず「えいやー」って接続カバー引き抜いたら展示モデルだったお陰でしょんぼりな結果であった。ごめん、破壊しちった。
デジカメを拝見。。。。。。なにがいいんだかよくわかんねぇ。。。。。もういいや。。。
「オラには携帯カメラで充分かもしんない」とか一瞬頭をよぎる。
そう言えば誰かが「今はさぁ、レベルはどうであれ誰でも写真撮れるし、ビデオだって編集できる。いわば誰でもアーティストなんだよ」って言っていたが、「なんだこれは!(衝撃)」なモノつくりこそアーティストなのかと思ってみたりしたりしたりしたり・・・・。

小難しい事はどうでもよく、そそくさと退散。。。。


【会議室にGO】
先程発表とやらをやってみました。
大した事はしとらんが良かったのかどうなのか何故か拍手だった。。。
多分小難しい事を言ってないからだと思う。

ふぅ~ん。

そう言えば先程社内のデザイナーでハイドロフォーミングの話になった。
たまには自転車ネタが役に立ったと思った。
時計に生かせるかはんなもん知らん。
by hubgejapan | 2006-06-23 17:24 | 横田の落書き