MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうばかばかばかばかばか!

靴の件、続報。



亜希さんの靴交換依頼から早2週間。そもそもこの件の問い合わせスタートから3週間以上経過しちまいました。

亜希さんから来るメールには「本日も靴が来ませんでした」と連日(あ、それは言いすぎか。でも数回あるべな)来ますが「そろそろじゃあねぇ?」としか書けないワシ。

そんなやり取りを続けて早2週間。昨晩ポストを見るとヤマトの不在通知。
「●●●ジャパン様より荷物が来ています」

「●●●ジャパン???なんで???」

そう、いかんせん使う亜希さんは沖縄に居る訳なので「6/30以降になるなら沖縄に送ってくれ」と頼んだのでしたが何を間違えたのかウチに送って来た、しかも「発送します」メールも無く。。。

「おい、いいかげんにしろ!送り先ちゃうぞ!」とメールを発射、さすがに速攻返答してきて
「手違いですいません」と来たが、いつ送るという事すら書いてないのに怒り爆発。
ちなみに「いつ送るの連絡無しなのもどうかと思います」って書いたのにそれについては何も解答無しで沖縄の到着日もわかんない。
通常なら一度間違えたなら同じ事を同じユーザーにしないでしょう、なのに・・・

これまでの経緯についての疑問やら問題をばばばばばばばばばばばばばば~んっっと発射してみました。いわゆるユーザー軽視しすぎておるぞと。

さてどんな回答がやって来るのかなぁ?
内容次第で今後の対応を本気で考えることにする。

「おたくの商品じゃあ使えないから他社製品を直接貴方が今直ぐ持って来い」
ってまでにならなきゃいいけど。。。

【追記】
この度は充分なご回答をお伝えさせていただくことが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。

本日運送会社に送付先変更依頼をさせていただきましたところ、
明後日7/15にはお手元にお届けできる運びとなるとの事でございました。

横田様のご意見を真摯に受け止めまして、社としてまたお客様相談室
として原点に立ち戻らせていただきたく存じます。
あわせまして、度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

と戻って来た。
結局今回どんなミスをしてどんな迷惑を掛けどんな結果になったのか全く理解しておらんのですよ。だって沢山送ったの質問の回答何処にもねぇんだもん。何かおべんちゃらな言葉を並べてうやむやにしておるだけじゃあないのと。
此処で言ってる原点ってなんなだろう・・・

ユーザーとしてのワシが●●●ジャパンにとって非常に難しく高いハードルの内容を要求しているのか?んなことねぇべ。
だってただ「ちゃんとしたモノを速攻指定された場所に送れ、送る前に連絡せぃ」だけなのになぁ。
by hubgejapan | 2006-07-13 14:07 | 横田の落書き