MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11〜13日の日記(いっぱい追加!!!!)

11〜13日まで山にこもる。
そう、SMX&FRGを楽しんできた。




10日の夜、仕事が終わったのが1時半過ぎ。それを見越して車で行ってて正解。家についたら2時過ぎていた。
ここでいつもなら気合いで出発なんだけど、今週は全日終電or泊まりと、疲労困憊でちょっと仮眠をとってから出かける事に。
4時に目覚まし。聞こえないフリ。そのまま眠り続行。

そんな時に一本の電話。
「どこにいんだよぉうう!!!!」
丸である。
「家だぁ〜(寝ぼけてる)」
「バカ野郎!!なんで来てねーんだ、渋滞始まってんだぞ!!!おまけに家のカギだって渡せねーし、せっかく起こし方考えてたのにぃ。。。」

「頑張って行くからやぁ〜〜」と伝えそそくさ支度を済ませいざ富士見へ。
案の定、環ぱてぃは混んでいた。諦め、吉祥寺の方から回って行く事に。風魔プラス1横通った。

調布インターから乗って行くと八王子まで渋滞。そのあとも、ゆる〜〜く混んでてイライラ。
5時間弱かけて到着。14時の試走が始まっていた。

コースへ。
ゲート練習をやり、コースをおさらい。ひととーりやって暑くて終了。
bghでぐだり、柱君、白ジュン、レオナ君、係長と温泉へ。
19時過ぎより村上家お誘いのBBQに丸と参加。
たらふく頂く。締めはスイカ。ごちそうさまでした。
少しいい気分で丸山家へ。丸よりも早く寝てしまった。
これが11日の日記。
11〜13日の日記(いっぱい追加!!!!)_a0015597_18375039.jpg



12日の朝はいつもの通り丸のもう少しで犯罪級の起こし方で始まる。
普通に起き上がりボケェ〜っとしてると、コストコで買ったマフィンをレンジで解凍。
熱々なところを、内モモに付けてきた。
丸山さん、ここはね、皮膚が薄いの。だからね、熱いというより、痛いの。知ってる?
凄く瓶缶なんだ。
でホカホカマフィンを持ってパノへ。
bghハウスの自転車出しの手伝いをして、SMXの準備。
今回ユニクロで買った筋肉締付けタイツを上下着込む。
スポーツ予選タイムアタック。
路面は8/5の講習会の時よりもバフバフで、コースがスリッピー&色々掘れている。
まあ、なんとか走って予選11番タイム。Aに残った。あぶねー。1位はスクールで一緒だった河井さん。34秒。エキパのタイムだってばよ。

で、クオーターファイナルから。上越の高木リタと同じモト。
スタート相変わらず下手くそな私はヒットザゲート。3番手。芝生越え5段ステップ終わって、バームに差し掛かり、前との差が少し縮まり
リズムで勝負!!!なんて思ったら、プロセクションが目に入っちゃって、レギュラーラインとプロセクションの間にはまってストップ同前。
4位だったリタに抜かれて終了。あーあ。
11〜13日の日記(いっぱい追加!!!!)_a0015597_9311137.jpg


エキパではYジロとダイチのバトルが見れた。ダイチの先行、追うYジロ。プロセクションにて勝負がつく。バカバカダイチ。
プロクラスでは塚さんの衝撃事件→感動的出来事に皆拍手!!!!さすがな人です。
で、途中雨降ったもんでKODは次の日に延期。じゃんけん大会も。

終わってまたbghでグダり。優勝できなかった罰として、レンタバイクの洗車。7台もやった。
11〜13日の日記(いっぱい追加!!!!)_a0015597_19291898.jpg

そしたらSAIの社長が、「ウチで働けば?」だって。
あ、ありがとうございます。。。。
bghの中に入ったら若林さん&猪俣兄チャンがいた。兄チャンに「ハブ毛は品粗な顔の集まりだ」といわれる。確かに誰もパッとしないかもしんない。。。。

そのあと柱君と風呂入りにいって、ご飯食べたら事件。丸山キレる。丸ごめんね。
ASTにてBBQごちそうになった丸山君。よかったね。そこへ若林さん&猪俣兄チャンが黄色のレガシーで現る。
ここで色々話をして盛り上がる。
AST様ごちそうさまでした。

それから丸家に戻ろうとすると、若林さんが「掟ポルシェ見たい!!!」と。兄チャン「風呂入らせろ!!!」と。
みんなで仲良く丸山家へ。兄チャンが「丸ごめぇーん。風呂場でう○こしちゃったぁ」だの、「部屋の電気全部つけないと嫌なんだ!!」と言いながら
片っ端から電気をつけはじめる若林さん。ギャーギャー騒ぎながらテレビ鑑賞。掟ポルシェ映画出演「チンギス・ハァ〜ン!!」に大爆笑!!!
各自眠くなったから適当に就寝。
これが12日の日記。
11〜13日の日記(いっぱい追加!!!!)_a0015597_19502886.jpg


13日はひさしぶりに目覚めが良かった。若林さんが朝から元気だ。6時にセットしていたのに、「オレなんて5時半には起きてたよ!」だと。
朝強い。カメラマン2人は先に出て、丸と一緒に同伴出勤。行きまでの道で丸は何度急ハンドルを切ってくれた事か。首が痛いです。
ついていつものようにチャリンコ出しスラロームの練習。おもろい。ファンレース気分で緊張しなくてよい。
あの2人のカメラマンも練習しとる。若林さんはダブルクラウンのフルサス、兄チャンは妹号。エリート早い。
11〜13日の日記(いっぱい追加!!!!)_a0015597_16265260.jpg


予選はまたスポーツで11位。びみょい。レースは1/8ファイナルで0.6秒差で負ける。クロカンのおじさまに完敗。
レース中。兄チャンに「写真撮って」と言ったら、「140万年早ぇーよ!」と言いながら撮ってくれてたのを僕は知っている。イイ人だ。
若林さんに「カメラ持ってる若林さんって初めて見たかも」って言ったら、「バカ野郎!!」と言われた。

オールドクラス?ビンテージクラス?は何がなんだか分からず。横田をつれてくれば良かったと。。。
クロカンクラスはヒロセさん1位!!おめでと。鈴木ライタ選手はビーサンで登ってた。ハンデ付け過ぎ。
気になったライダーは青木卓也選手。あの攻めな走りカッコバエエ。ワシには無理だ、顔が品粗だから。

で、レース終了。お片付け。ASTのパパさんが「スタートゲート下ろすの手伝って!!」ってことで、Yジロと上までダッシュ。
ゲロ出そうになった。なんか分からんルール“ハイエースに抜かれちゃダメ”ってヤツ。ゲート乗っけて、今度は下りダッシュ。ナベちゃんも参加。
下りヤバい。「うごぉぉーー!!」って叫びながら走った。ナベ1位。オレ3位。
疲れたからbghへ。カメラマン3人に罵られてると、丸がイライラ。なんでも35円計算が合わないらしい。
あとからテイスケさん現れる。「色々UPやら大変ですよね?」なんて雑談。
夕飯食べに行こうってことで、丸、真吾ちゃん、テイスケさん、SAIの方?、オレで、小淵沢IC付近の一品なんとか。中華料理屋。チャーハンは旨いらしい。チャーハンは。
で、食べ終わって眠そうな真吾ちゃん。すんごい頭してた。
11〜13日の日記(いっぱい追加!!!!)_a0015597_162742.jpg

んで、解散。
楽しい?3日間だったよ。おつかれでした。
by hubgejapan | 2006-08-16 14:56 | 湯田の落書き