MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。

ということでやってみました。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17224730.jpg

7月号BRUTUS。。。



とりあえず全店制覇を目論んでいたが、連れて行ってくれる弟+妹の都合もあるので本日となったが、いかんせん沖縄が只今甲子園でのこっておる都合上試合前迄期限付き。

で、前日妹のマミが買ってきてくれた。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17243461.jpg

沖縄ではベタらしいです富士家のぜんざい(290円)。
なかなかさっぱりんこな感じです。

で、本日。
1件目。丸三冷し物専門店!
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17212665.jpg

駐車場もあります。現地の方には「ロータリーの薬局を曲がったらすぐね」です。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_1793167.jpg

向かって左から白熊、白熊ミニ、えぇとこれなんだっけ?いちごなんとか。
380円300円360円だった筈、とにかく安い。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17104826.jpg

こんなショット
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_1711470.jpg

やってみる。ちなみにカメラ持ってるのは妹。亜希さんに似ているが若いぞ。
量はハンパない。微妙に砂糖がかかってるので甘いです。
底に豆と白玉が入っています。なつかしい甘めの味わいです。
結局全部喰えず弟のタクヤに託した。

次は丸三から割と近所に位置する茶処 真壁ちなー
しかし、定休日=水曜。。。くそぅ。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17133258.jpg

ブルータスではこんな。柵の丁度後ろ辺りで座った具合。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17135332.jpg

駐車場も大きく店舗もかなり素敵な沖縄古民家でおしゃれさん。
何か他の雑誌情報だと食べ物もありますのでご飯+スイーツで如何?
今度こそ行く!

昼食を喰い損ねるのはどうかなので地図で検索。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_1719068.jpg

指はタクヤ。この道をの図。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17160100.jpg

くるくま。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17161220.jpg

薬草系の会社が作ってる施設みたいです。此処ではエスニック料理を海を見ながら食べる感じです。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_1717488.jpg

パイナップルチャーハン食べた。確か1030円。量は多いです。
味は意外にパイナップルは邪魔をしないって感じ。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17234655.jpg

たらふく満腹。カップルで少々しっぽり?がいいかもしれんです。

とりあえず今日の制覇状況は以下。
雑誌BRUTUSに習うスイーツな旅。_a0015597_17203332.jpg

といった具合でした。にしても暑いすぅ。
by hubgejapan | 2006-08-16 17:21 | 横田の落書き