MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のBOSS

発見から10日目、遂に2ケタ。

今日も会議で朝早し・・・速攻1敗。総合14連敗、着実に更新中。

で、15連敗プレ記念でインプレ。

・・・今日はパッケージの話・・・
今日のBOSS_a0015597_10334826.jpg

レインボーマウンテンブレンドというベタにレインボーの多色印刷をした容器パッケージ。
特殊インキなのかツヤ感、透明感を感じる仕様です。
ここ数年の印刷コストは凄いと思います。
インスピレーションだっけ?玉虫色の偏光仕上げしておるの?

コーヒーは原材料が高いのと余りゴクゴクするもんじゃあないから小型な容器だって事を随分前聞いた記憶があります。
とはいえ、売上貢献度は高いのでCMやらパッケージに力が入ってるみたいです。でも原材料が激安なお茶には勝てませんけど。
今日のBOSS_a0015597_1034298.jpg

(例えばサントリー伊右衛門の電車の吊り広告だっけ?紅葉した葉っぱを模した奴とか吊ってるの。ああいう事やらってお茶じゃあないとカネ掛けられないっしょ)

・・・んな事はいいんだよ、ホント。当たればこのネタ終結するんだからさぁ・・・
補充しておるお兄ちゃん捕まえるほかないのか?
by hubgejapan | 2006-09-29 10:35 | 横田の落書き