MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan

危機極まりない。。。

本日自己評価のシートを出しますが・・・



半期毎にこれを作成提出します。ぶっちゃけ目先の事を目標にしちまえばいいのです。
何せ営業成績のような数字評価ができん業種なのでどう評価しとるんだいとなると結局は何かしょんぼりなネタ、+αとかいう他の事をやんねぇと評価貰えない可能性大です。
例えば「原価低減の資料を作ります!」とかそんな掻き集めネタでも良いっちゃあ良い。

しかし、小生こまい仕事やフォローワーク満載でただ仕事を期日にこなしましただけなので作業ロボットな評価しかできんのです。+αとやら、んなもんないっすよぉ。

何かここの所、フォローワーク要素満載で結局そんな事やらんで過ごしちまったワシも悪いデスけどね・・・結局そんな訳で「こりゃあ今回の査定きっちぃぃなぁ」と思うのですよ、ボーナスとか昇格のネタが厳しくなるんだろうなぁ。

・・・今回思い切ってカンニング竹山のようにブチ切れるか?やった事ないけど。
とはいえ、ワシは会社の飼い犬みたいなもんか?あはは~なんて。わんわん。

【追記】
いかんせんどう数字をいじっても評価がAにはならん、むしろB評価(普通)ではなくC評価(未達成/悪い)かも知れん→給与DOWN。。。
落ちるのであればそれはそれでいいもん。もう他の仕事を頼まれても私の担当でもないし計画に名前が無いから絶対やんないですと言うからいいさ・・・なんてね。
by hubgejapan | 2006-10-11 12:02 | 横田の落書き