MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMX ジャム勝 2日目ね。

えーと、2日目は、朝相変わらず、ゆっくり起きる。それでもハシラ君に、「今日は早い」と。15分ぐらいかかる。朝食に行く。ダイチは、マックのハッシュポテトみたいなヤツだけをこんもりと。「朝は食わないんだ」と。




で、試走。何本か走って息切れ。予選に備える。
予選。タイムは21番目。ギリギリAに残れなかった。嗚呼無念。じゃ、Bで表彰台だぁ!!なんて。意気込む。
クオーターハイナル。ゲート3。(左から2番目)スタート。少し出遅れ。タイヤ差で、3位。相変わらず遅い。
でも、第1バームを大きく回り、第2バーム入る手前でインを確保。ベタベタ・イン・ラインで、2位のライダーに追い付く。
その後は・・・、この画像見てくれれば。。。。。
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20541066.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20543323.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20544151.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20544874.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20545564.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_2055740.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_2055178.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20553058.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20553879.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_2055453.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20555569.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_2056745.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20561581.jpg
SMX ジャム勝 2日目ね。_a0015597_20562735.jpg

(兄ちゃん、画像あんがとです。)

てなかんじで、3位。
で、相手の人は、鎖骨骨折らしかった。転んで、動いてないでしょ!?ぐちゃ!!ってなかんじで。

ゴールして、駆寄って状況確認。と、横にいた猪俣兄ちゃんに、「クロスレースなんで、しょうがないよね!?」ってきいたら、「てめぇ〜!!!ふざけんじゃね〜!!!!はっ倒すぞっ!!!!」って、馬乗りになってブン殴るぐらいしろと。鎖骨パンチしろと。だから、ハブ毛は貧相なんだと。

今度やったら、鎖骨パンチだかんなーーー!!!!!たぶん。ウソ。
ライダーさん、お大事にです。ごめんなさいね。

で、帰りは「高速大人乗り」で、上越周りで帰ってくる。休みなんかとらず。ハシラ君にほめられる。すごいらしい。
と、藤岡手前2〜30kmぐらいで、ガソリンランプ点灯。ヤバい。ブンブン飛ばし過ぎたかも。次のSAは・・・、「かみさと」。果たして保つのか!!??と少しビビリで、100km/h弱でテロテロ走行。トラックの後ろについて抵抗無くしたりしてたら、それに気づいたトラックが、スピード落とし始めて「抜け」と。「後ろ付くな」と。それでもめげずくっついてたら、ピタッと止まりやんの。バカトラック。ウチらも止まっちゃったね。動こうとしないから、抜いちゃったね。でも、こっちもスピード出せないから、テロテロかみさとまで頑張った。
着いたもんで、寝ているダイチ起こすと、「もう、かみさと!?信じられない!!」って、バカ。しかも、なかなか信用してないし。「ユダさん、騙してるでしょ!?」と。あんな大きな看板作れませんよ、ダイチ君。
で、ガス入れて、快調に帰路につくのでした。。。みなさまお疲れ様でした。また来年遠征しましょう。
by hubgejapan | 2006-10-19 19:44 | 湯田の落書き