MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDWとか。。。

行って来た。
TDWとか。。。_a0015597_17541081.jpg

テーマはLOVEらしいです。でもなんだかよくわからんとです。
J-WAVEでは「ロハスがなんちゃら」言ってました。
TDWとか。。。_a0015597_17581197.jpg

奥に見えるのはSUZYさんじゃあないですから。
でもねぇ、色々なブースを作るのに要はゴミを作って捨てる行為しておるんですよ。
何せ袋いっぱいなるパンフレットとか。。。
今後入場料を上げて行くみたいです。
TDWとか。。。_a0015597_1863237.jpg

会場をAXISとか行ってみました。只今流行?の吉岡徳仁のネタをやっていました。
ぶっちゃけ本気のゴミです。何か美化した感じが嫌いです。
とっても私的にはやっつけっぽい掛け時計を観てプロ展を観て帰宅。
で、AXISで入手したこれを装着。
TDWとか。。。_a0015597_1812308.jpg

巷の黄色いのがどうしても馴染めなかったのでシンプルなプレートのを買った。
TDWとか。。。_a0015597_18134790.jpg

しかしスモークが濃過ぎてみえない。。。あぁあぁ。

ガキと2人で自転車屋へ行き色々な人にいじってもらい帰宅。
しかしながら運転中に「飯喰わせろ」とは。。。
TDWとか。。。_a0015597_1815985.jpg

駐車がギリでやばかった。多分厚紙は入らないな。
TDWとか。。。_a0015597_18185984.jpg

by hubgejapan | 2006-11-05 18:15 | 横田の落書き