MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記。。。

色々バタバタな毎日デス。




【成績】
マルヤマヒロキの成績表の修正を送付した。
修正まだあるなら早く言え。

【悩むサポートライダーその1】
大人のサポートライダーが悩んでいます「色どないしましょかぁ~」。
何かドーマントなんちゃらじゃあなくて他のがいいのかなぁとか言っています。

困ったらイメージ情報で観てみよう。
つい数日前に送られてきた2007年秋冬に向けた色ですと
リラックスとか言うテーマでハードゴシックな感じだと紺鼠色というしっとりとした紺。
dunkelheitとか言うテーマでクールクラシックな感じだとラスタ・スカラブ。
・・・この色がまさに選んだ色に近いですけどラスタ・スカラブの方が少々彩度が抑えられた感じ?RALの5018にメタリックを10%程度入れた感じ?という具合。なかなかいい選択色デス。芸能人だとウェンツ瑛士みたいです。

ちょいと趣向を変えて子供向けはpetit-posatoreとか言うテーマでソフトカジュアル。
デニムブルーとチョークブルーと説明なしにわかりやすい色。
結論、悩まなくていいんじゃあねぇの?

【悩むサポートライダーその2】
昨日話題のだいちぇ。フォークに悩んでる様子。タラスと言ってるがオーバーラップ長狙いじゃあなくてストローク調整狙いなら止めておけと言っておいた。だってそんな数値で設計してねぇんだもんっっ。
MAXは130ミリですてぇ~何でも長ければイイって訳じゃあないんだぞ(意味深)。

【悩む横田】
基準にしていた色が意外にも濃かった。現場で悩むことにする。

【んだよ】
部下、人に原価計算を頼んでおいてワシより先に帰る・・・どうなってんだ?
今日、速攻mixiやっていた・・・そんな時間あるなら自分の仕事終わらせろ!
一気にやる気が失せたが納期は本日だ。くそぅ。
やる事さえやってればワシは文句言わないが、できぃもしねぇ~になんなんだ?
・・・これは説教対象デス。

【小学生並】
今日は寝れるのか?ワクワクして寝れないんじゃあねぇかと心配です。
明日は大人の社会見学だぁ~いっっ。
by hubgejapan | 2006-11-07 10:58 | 横田の落書き