MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HJ-EVOフレームは此処で見れるぞ!

何かのついでに見て頂ければ幸いです。
そしてご意見を伺えれば幸いです。

●M/Lサイズ(別名坂田サイズ)宮崎大地用プロトタイプ。
・・・BMXではおなじみのKZシゲ/Yジロウの家でもありBMXレース系には強いASTアクションスポーツタカヤマにて。
多分今週土曜~テスト仕様のため未塗装/トップチューブ小物の造作がレギュラー仕様と異なります。
設計者である平さんが居ると思いますので「あっ、野見さん!」って言えば「ははははいっ!」ってでかい声で答えてくれるかも知れません。
「横田のヤロウに随分めっちゃくちゃな事言われてさぁ~」といった涙なお話が聞けると思います。ちなみに大人の社会見学で出ている写真そのものです。

あとのモデルの出没店舗は追ってお伝えします。

・・・そう言えばフレームは5本(坂・湯・横の3本+だいちぇ+大人のサポートライダー/まだもったいぶって明かさない)だけじゃあなかったのかなぁ・・・なんで6本あるんだ?工場で聞いたら「あとでわかるさ」とボソリと野見さん平さんが言っていたが・・・
あのぉ~本気で知らないんですけどこれ誰のなんだろう???坂田と「?」マーク炸裂です。
・・・サイズと仕様観るの忘れた・・・
by hubgejapan | 2006-11-09 17:36 | HJ-EVO FRAME