MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雑記。

色々なんすよ。

・追記・



【我が家の前】
水道がくっつき、電気も仮状態でくっつきました。
そろそろ建設開始臭いです。
亜希さんは「うるさくなるからイヤだなぁ」ともらしています。

【興味を持った問い合わせ】
「ところでこのフレーム幾ら?」と昼間に聞かれました。
・・・実はまだ最終価格が分かりませんのよ・・・
現在平さん出荷価格迄しか知らないので(しかもアバウトにです・・・只今追加工事をやってるのでそれが幾らになるか・・・)あとは塗装の価格(実は見積もりも取らず「平さん宜しくねって状態・・・何て投げやりな)とあとは売る場合はここにSHOPさんの取り分があるので結局エルスワースのスペシャリスト、インテンスティザーHT、シニスターバイクFTW・・・多分ここらと価格的にはええ勝負すると思いますけど、まだ分かりません。「自転車オタクが作ったフレームだからしょうがないですわぁ~」ってサポートライダーに言われたのは言うまでも無いです。

【貞方社長】
ブログが面白い。「衝動買いでヘリコプター買いました」とか、「ヘリ5機で移動しました」とか「恒例のセレブパーティーです」とか「お礼にベントレーCTTのコンバーチブルをその場でオーダーしたよ」とか「僕が土地を買った仙石原でイタリアンを食べて」とか・・・いやぁ~とにかくスケールがわからん。

【そうそう】
金曜なのよね。どうも水曜に社会見学をしたお陰でカレンダーが狂っております・・・

【う~ん】
基本的に「ここです!」的にブログのありかやらを自らは公開しない方針、リンクもしないしやらない方針と決め込んでやっております。何とかランキングとかそういうのも増えちゃう原因ですからやんないです。なもんでこのブログを登録する際のカテゴリーも真っ白なのでスポーツとかでは引っかからない筈です。しかも「ハブ毛」ではなく「HUBGE」にしておけば益々わからんし。

何故かって、それは随分偏った生活を見せても何の意味もないからというか、あくまでもこのブログは団員の落書きする場所と決めているのでノンジャンルなのですよ。一応自転車ネタが中心ですが、結局ノンジャンル。。。
お陰である一定人数方が余り増減する事無く閲覧されている訳ですが、結局の所このブログをリンクされている奇人の方が結構居るみたいだって事を最近知った訳ですよ。ぶっちゃけどんな方がリンクをされたのかが気になりますが結局どうでも良かったりします。今後もこっそり見て生活の糧にでもして頂ければ幸いです。
by hubgejapan | 2006-11-10 14:26 | 横田の落書き