MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日程とかモロモロ・・・

切羽詰まってキマシタ。。。



【ヘッドバッジ】
土曜日、坂田+湯田+横田にて坂田家にて敢行。
10枚のヘッドバッジをヘッドチューブの形状に合わせるため曲げ加工。
3行程にて全て手曲げ・・・なかなか真鍮なので曲がりません。

・・・何とか終了しました。

実はSPLモデルを4枚新規作成したのですが・・・その様子は夜にUPします。
壮絶でした。

【分解@坂田】
坂田のK2のPUSHサイコをバラしました。速攻終了。
しかし、搬送傷だけで殆ど跨ってないですな・・・多分1年か?
フレームだけになり持ち上げる。かっ、軽い。さすがに軽い。
KINGのLOWカラーヘッドパーツ付きで売るみたいです。

【確認@小川輪業】
部品が揃ってないと困るので部品確認をしに一路小川輪業へ。
何とMTBSTYLE.COMのすずっきー部長とJOSF三枝総裁が。
「恐縮です、恐縮です・・・」ご挨拶。
色々お話をした後に遂に部品確認の作業開始。
あれが無いこれがあるとゴソゴソやって終了。
併せて「ままちゃりとは」をままちゃりを完組可能(これかな~りむずい。ワッシャーの方向を知ってる、フェンダーの穴開けとか・・)なおがちょ先生より講義を受ける。
・・・深い、深過ぎる。でっ、でもおしゃれさんな自転車がほすぃんですぅ(わかっちゃいるけど)。しかし面白かった・・・
てな事をやっていたら11時。毎回スイマセン。。。

【日程最終?】
14日のPM7:00に塗装UP!
平主宰自ら受け取りをしピンストを施すハイジャンパーの増永さんへ搬入。

15日に得津モデルを納品@小川輪業で得津モデル組立
その頃ピンストを施して頂く。。。

16日朝受け取りに行きそのまま小川輪業+風魔新宿へ納品/組み立て。
ワシはコツコツ自主組み立て。。。

17日お披露目デス。
さてどうなることやら。
by hubgejapan | 2006-12-11 09:46 | HJ-EVO FRAME