MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局忘年会?

飲んでも飲まれてはいけません。
結局忘年会?_a0015597_10181083.jpg




池袋にてちゃんと前半戦は真面目な打ち合わせ。
小生全く売る気が無いHJ-EVOもあるのですがメイン商品であるフーファイターも含めた話。
テスト期間とかリリース時期とか仕様とか・・・

フーファイター2stモデルは来年1~2月に生産開始予定なんだとか。
変更箇所についてはまた別ネタとして書きます(っていうか、図面観たいです、送ってください!)。

てな訳で平主宰、坂田、ワシで飲む訳ですよ。
結局忘年会?_a0015597_10352365.jpg

ちなみにこれ2件目。
帰りに無駄に何か変な店も立ち寄る訳ですよ。
結局忘年会?_a0015597_10361787.jpg

小生初体験。店の人迷惑がっていました。

てな訳で終電前には帰宅成功。
本日労働も何とかやっています。。。

追記:平さんは電車を随分延長して乗ったらしくあえて長く乗って徒歩1時間使い食後の運動をされたそうです。
by hubgejapan | 2006-12-28 10:43 | 横田の落書き