MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か先やられてしまってるぢゃないですか。

何かLOVEBIKESさんネタ多いなぁ。。。
此処で「フレームにステッカーKITを同梱、好きに貼ってください」のネタ・・・あぁ~これよ、イケテルイケテル!フリーダムです。いい所に目を付けて輸入してるなぁ~ホント。。。

「07Y~のTHE RIDDLE BIKESはステッカーKIT同梱で好きに貼る」の構想と只今勝手に実行に対する試算と検討を実施中でしたが・・・先やっておりましたね。
でもやるのです、平主宰コストUPになりますが「やる」言っていますので(いや、言わせちゃった?)どんどこやってます。

ちなみに今の所完全なステッカーKITにしてシート状のものを入れるつもりです。
ちなみに一般ユーザーに貼り易いようにカッティングシートではなく普通のステッカーにするつもりです。だってその方が貼り易いし色付けられるでしょ・・・
by hubgejapan | 2006-12-29 11:56 | HJ-EVO FRAME