MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多分今年最後の投稿デス。

本日トルクレンチを買う(横田サイクル化に一歩近づく)→XTRハブをGETする(冬休みの課題/ホイール組み立てをする)→ネコバスのタイヤ交換をする(長野に帰るため)→タイヤの空気を入れる(ぺちゃんこなので)をメイクした。車のタイヤは取れたら死んじゃうのでトルク管理というより均一に締まってるか確認のためにトルクレンチ購入/使用です。

いつもだとボードを積載して長野帰省となるが、ガキ(最近我がかな〜り強い/将来井上真央ちゃんみたいな人を連れて来ないかと切に思う。最近は本仮屋ユイカちゃんでもいいかもと思ったり←今更的ですが僕の生きる道で影響か?)が居るので今回持参しません。くくぅ。。。

今年も何だか色々ありましたが何とか生きて来れました。
また来年も宜しくお願いします。
by hubgejapan | 2006-12-30 22:27 | 横田の落書き