MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

労働開始。

週間日程表のフォルダー「07Y」を作成、「あぁ、今年は2007年だぬん」としみじみしました。

昨日はネコバスのタイヤ交換(スタッドレス→ノーマル)と窓拭き(最強に汚かった)と黒い樹脂(そのままだと白くなっちゃうので)を磨き実家から大量にデカイ箱でぱくった部屋の蛍光管をエイヤーと交換し、壁に穴を開けてロールカーテンを装着して終わる。

結局ワシの正月は例年通りロクに動かないで終わるが年末からガキとの関係がぎくしゃくしており奴は「あ、あのおっさん、色々連れまわしてワシを泣かせた奴じゃ」って感じ?でご不満でしたが年末~少しずつ関係を修復し昨日でどうにか元の関係に戻ったかもしれませんな状況デス。

と、出社をし、朝礼終了後こんな風に相変わらずブログを更新・・・いいのかいいのか???
さて、働きますわぃ。
by hubgejapan | 2007-01-04 09:34 | 横田の落書き