MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリンコ07第一発!!

 ブゥ~リザァ~ド!ブリザァ~・・・雪と戯れたいなぁ~と言う事で、連休は雪国へトリップでしょうかね?あっどうもDSです。


 今年一発目のドリンコいってみましょうか?
今年一発目はコレだぁ~~~~~~~~~~~~~っ!!




じゃぁ~ん!モンスター(アサルト)です。以前にグリーンのスタンダードはレポしましたが、レッドなモンスターです!
ドリンコ07第一発!!_a0015597_19594658.jpg

グラフィックもイカレテマスねぇ~・・・アサルトですか?どんな色なんでしょうか?
ドリンコ07第一発!!_a0015597_20126.jpg

ほほおぉ~!コーラな感じの色合いです。

ではさっそく、いただいちゃいます!!

ゴクリっと!!グキュゴキュ・・・んっ?

ぷはぁ~!うまっ  美味いですねぇ~パンチきいてますがなぁ~!酸味も利いてますねぇ~
キンキンに冷やしていたのもありますが、甘味も少なくスッキリです。
李系な味わい、レッドブルよかスッキリしてて自分的にはコレの方がおすすめです!
グリーンのスタンダードは甘味が強いのでレッドです。
え~モンスター飲むならレッドです!!機会が有れば

yo86兄さんに正宗を渡すのを忘れてしまったぁ~~!次回ゴリラ公園か緑山と言う事でお願いいたします。
by hubgejapan | 2007-01-30 20:10 | 坂田の落書き