MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無計画。。。

遂に苦節何年だ?スノーモトなる乗り物に触れる時が来ます。。。
今週末は長野へ行きます。

そう、まだ東急ハンズ新宿店で吊るされていたモノとキロヒの家で観たのとパレナスXで箱でやって来て会場で組み立てたので3回だけしか見てないです、ワシ・・・

さて、どんな乗り物なのであろうか?
「あんたならきっとハマっちゃうんだよ」と何人もの人にニヤニヤされて言われたのでそんな期待通りになるかならないかは正直に言います。

虚偽偽装を報告するつもりは無いのです。
とりあえず携帯を利用して今回の修行を随時レポしようと思っています。
無計画。。。_a0015597_11122024.jpg


一応昨晩のウチに荷物を用意し積み込みタイヤを交換して用意は完璧と思いますが
肝心の集合時間やスケジュールを全く理解していないのはワシだけではない。。。連絡待つ。
by hubgejapan | 2007-02-09 11:12 | 横田の落書き