MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また依頼が来ました。

ウチはヨコタサイクルではありません。



おしゃれな街乗り自転車の件は何となく進んでいます。打診中です。
しかし標準装備のブルックスのサドルの儀式に心配をしておる様子です。
というのも・・・
「サドルは自身の身体に馴染ませて最高のサドルに成長させる道具なのです。
最初は硬くともケツが切れようとも自分の身体に馴染ませるのが味わいなのです。
自身のケツ色に染めるのです。」
って言っちまったからでしょうか。ブルックスと聞いてしまったらどうにもこうにも・・・
「ぶっちゃけワシが欲しいっちゅうねん」

これとは別の依頼が来ました。
4歳の子供の自転車が欲しい!です。
とりあえず適当に大手メーカーをセレクトしておきました。
受け売りでルイガノかと言っておきましたけど・・・ここらはわからんとです。
多分近日ワシが行きそうなお店に「あのぉ、時計屋勤務の横田の紹介で」って来る場合があるかも知れませんが優しく対応してあげてくださいませ。
もしかしたら無印かアローになっちゃうかも知れませんが・・・

ではでは。。。
by hubgejapan | 2007-03-01 18:25 | 横田の落書き