MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い・・・

トムソンのステムを誰か貸してください。
多分1ヶ月位の期間になると思います。
サイズ/モデル/色は何でもいいです。

ちなみに用途は外観研究と計測、あと切削業者へ向けたサンプルとして貸し出すというカタチで予定しています。
寸法精度をどの誤差で作成しているのやらもあります。
精度を無駄に詰め詰めで作るとバカ高いモノが出来てしまいます。
NCの時間工数に左右されますので結構割り切る部分でもあり割り切れない部分でもあります。


決して破断テストやたわみテスト等恐ろしい用途には使いません。

これ探せなかったら買うほかないのかなぁ?
サイズが無いからって作るのに買うってのが少々凹む内容なんだよなぁ~。

宜しくお願いします。
by hubgejapan | 2007-03-23 11:55 | 横田の落書き