MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記。

【エイプリルフール】
まぁ、4/1だと思いついて書いた割に全然事前準備無しなのでつまらんかったと反省する訳でして。。。ワシ、一輪車のれねぇし。もっと変なネタにすれば良かったなぁ~。

【都知事選挙】
そんな訳で改革と言えば東京都知事の期日前投票をした訳で誰に投票しようかとネットで調べました。正直オフィシャルページがへぼくて誰がどんな人かわからん。
次に各検索サイト等のページでもわからん。mixiが一番分かったかもしれんと。
次に政見放送を見ようとyoutubeを確認。しかし・・・お陰様?でその影響で4/1ネタの文章になってしまったのは言うまでも無い。詳しくは「政見放送」で調べれば分かります。
しかし、決め手に欠ける。。。っていうか期日前投票の人間多過ぎです・・・あんなに人いらねぇんじゃあねぇのか?

【ネコバス】
リコール対策を完了。以前からアイドリングの調子が悪く多分上手く火が飛んでないなぁと思っていたがまさしくその場所の交換だった。
キモチワルイ位音が静かになった、亜希さんが気付く位だから相当だ。すこぶる調子がええです。やっと一人前のクルマになったとです。

【今日から】
ウチのガキは保育園です。どんな友達を作るか楽しみです。
平たく言うと保母さんが楽しみです。
ちなみに残念なお知らせとしては年齢が高いかも知れません。
お陰で色々知ってるっぽいのでこちらとしてはかなり助かります。
入り口の保母さん写真を観ると若い保母さんは皆イケテマシタ。
説明会でベビーカー置き場を教えてくれた保母さんはイケテマシタ(無論対応も)。
ウチのガキの目がキラっとしていたのでイケテル筈であります。
ちなみに多分年長か年中だかの保母さんが写真ではタイプかも知れません。
・・・どうでもいいか。
by hubgejapan | 2007-04-02 09:50 | 横田の落書き