MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確かにソウカモシレナイ。

ピストが都心部だけのブームな雰囲気ですが一般誌にもピストが登場しちまいました。
AERAです、AERAにピストのネタです。志田未来表紙の今週号の46ページにて。

正直あんなにソリッドな自転車を街中に持ち込むのには微妙な感じはありますが確かに先読み度合いがハイパーUPしてそのような乗り方をする事は確かです。と言ってもワシ既に10年以上前に1回だけ転がした事がある程度ですから偉そうにいえないですけど。

そう考えると「突然」の出来事さえ無かったら結構安全運転をするユーザーが多い乗り物なのかも知れないと思ったりもします。AERAにも書いてありますがおばちゃんやじいさんのままちゃりの方が怖い場合もあります。

歩道を逆走無駄にベルを鳴らして突進。インドの車社会みたいになっています。
余りにもイラっと来た場合は説教したりします。

しかしよく考えると低レベルでの比較な気がしてならないと。
結局は手軽とはいえもうちょいまともな乗り方をしてもらえればいいのかと思う訳です。
小生も気をつけます。
by hubgejapan | 2007-04-03 11:27 | 横田の落書き