MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いす。

週初めの朝礼があるので早く会社に行く。。。

・・・くそぅ、今日休めなかったのが痛い、今日は東京支店でのデザインプレゼンなので抜けられないのであります、くそぅ。

しかし、身体中筋肉痛発生でダルいのですが実は土曜大きくこけた時に右肘でアバラをえいやーってやったらしく明らかにあばらにヒビを入れている症状です。多分ボロ雑巾みたいにこけたと思われますがそんなヘボこけシーンはYジロしか見てないです。
くしゃみや笑うと痛いもんっ。首も半分ムチ打ち、左膝はフレームかステムにぶつけて青いし・・・だせぇのなんのです。リアのリムも少々曲がっちまいました。ビビリメーターMAXですよ。

原因=サードストレートをなめ→ステップ飛び→なめ→W飛び→W飛び→飛びでバーム進入を練習中最初のWで低く入り過ぎて刺さった。思いつきでやったらすんなり出来たので多分ロールした方が速いのに無駄にそれば~っかりやったのが原因。要は調子こいていたんだ。

お陰で日曜のスタートゲート辛いのなんのって(とにかく踏ん張れない)、でもそれなりにレースは纏められたのでいい事にしようと思いました・・・しかし決勝ヘボい結果だよ、多分気合から周りで無意識に脚ひねっちゃったんだな(丁度そんなヘボい瞬間を得津さんは激写していた)。それなりに走れていたから良しとしよう、塚原さんにも「いけてたのにねぇ」って言われたからいいや~。今晩ビデオで決勝のへぼい出来事を検証をしようぅと。

おい、日曜は緑山、頑張れワシ、悔しかった分を取り戻すんだぁ~い。
by hubgejapan | 2007-04-09 09:49 | 横田の落書き